ぼやき部屋

久保田のぼやき日記。
観たDVDのこととか。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.09.18 Saturday

ぼやきレビュー@執事ホテル

0
    そこはかとな〜くBLテイスト。そりゃぁ若くて有望な男性スタッフばかりが集まっていたら、自然とそういう雰囲気にもなりますわいね。(←何語?)

    主役はソムリエの後藤くんなのですが、私は途中までみんながみんな主役で特別な主役級はいないと思って見てました。でもまぁその中で後藤くんはポジティブでいい子だなぁと思っていて、ラスト近くになってやっと後藤くんがみんなの中心になっていることに気がついて、(あ!実は彼が主役だったのか!)と、そこでやっと自分の呑気加減に気付いたというお気楽さでありました。

    まぁ、誰が主役でも上手くまとまるマルチな作品であると思います。見る角度によってはベルボーイも主役になりますし、バーテンダーも。私の目線から見ると、シェフが主役でもいいと思いますし。8人8様の男性スタッフが揃ってます。設定だけで美味しいです。

    真面目レビューはこちら→「執事ホテル」レビュー
    レビュー・感想文サイト〜CHAOS ∞〜のページが開きます)


    執事ホテル [DVD]
    執事ホテル [DVD]
    posted with amazlet at 13.12.11
    ビデオメーカー (2008-07-25)売り上げランキング: 141,015

    2010.07.01 Thursday

    ぼやきレビュー@芸能界鉄道研究会 鉄研 完全版

    0
      けっこう面白かった。中川家のMCが良かったというのが一番の理由だけれども、名古屋駅は我が家にとっては馴染みのある駅なので、知っている駅ということもあって家族全員で楽しく見ることができて良かった。

      地上波にしては確かに濃い内容で濃いトークだけれども、VTRがたくさん挿入されてあるので、素人目にも分かるように工夫しているように思う。でもやっぱり名古屋が中心なので、愛知と縁のある人や「鉄」の人の方がより楽しめるのでありましょうが。

      真面目レビューはこちら→「芸能界鉄道研究会 鉄研 完全版」レビュー
      レビュー・感想文サイト〜CHAOS ∞〜のページが開きます)


      芸能界鉄道研究会 鉄研 完全版[DVD]
      よしもとアール・アンド・シー (2009-10-14)売り上げランキング: 57,516

      2010.03.30 Tuesday

      ぼやきレビュー@藤川ゆり DVD love navi 八戸

      0
        可愛かったです。綺麗ですね。”美人すぎる”というのも分かります。美人なので何を着ても似合ってましたし、雰囲気作りも上手い方でした。

        ただ、「新むつ旅館」でのイメージショットが長くて私にはちと退屈でした(スマン)。ずっとこういう路線でPRするのか〜!?と思っていたら、後半は清純っぽい雰囲気へとシフトして行ったので助かりました。話題になってるらしい水着シーンは、私には全然問題ないと思いました。っていうか、最初は水着だと分からなかったくらいだし(笑)。明るくて元気があっていいじゃないですか。私にとっては「新むつ旅館」の方が問題ありだ(笑)。って、これって問題発言か?謝っておきます。ごめんなさい。

        真面目レビューはこちら→「藤川ゆり DVD love navi 八戸」レビュー
        レビュー・感想文サイト〜CHAOS ∞〜のページが開きます)


        藤川ゆりDVD love navi 八戸
        ポニーキャニオン (2008-11-19)売り上げランキング: 30,550

        ▲top